はじめまして

もう直ぐ38歳、今月久しぶりの出産を控えてどきどきのsoyoと申します。

 

出産は17年ぶりで入院準備や出産準備品など初心に戻って

 

YouTubeを見ながら、どれにしようかな~と少しずつ揃えています♪

 

とても小さなお洋服すごく可愛いですよね~。

 

 

 

我が家は主人、長女、長男、トイプードルの、4人と1匹そして

お腹に赤ちゃんです。

 

長女がもうすぐ成人で長男が17歳になりました。

 

生まれてくる子とは年が離れてしまいますが、

 

夫婦で話し合い念願の3人目を授かることができて

 

これから新しい生活がスタートするので、

 

happy_ykunの日記を記録することにしました。

 

文章力の無いsoyoですが宜しくお願いします。